vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

おいしいけど悲しい。

2010-07-25 | 日記的

 

でかっ!

ナマダーMANAからの頂きモノ。(半ば強引に自宅に取りに行ったんだけど)

これってさぁ~海のものだからおいしそうってなるけど

これ山にいたら多分食ってない生き物のような気がする・・・シャコとか。。

宇宙人の類いだ!

しかしこの太い足の身をほぐして味噌と混ぜ合わせちょいと醤油を垂らして食す。

ん~シアワセだ!この世の全てに感謝!!

 

急に話し変わって悲報なんですが昨日お客さんでもあった踊りの先生が心筋梗塞で亡くなりました。

魔女の館という占いでも有名な方でした。まだ50前なのに。

人って簡単に逝ってしまう・・・・・・。

今日のお昼、彼女にお願いしていたうなぎ弁当届きます。

偲んで食べます。

面倒見のよい心のおっきな人でした。ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿