vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

ドテっ腹に。

2012-01-13 | 日記的

店の前の雪・・2メートルくらいなってて・・・

ファミマが見えない・・・・

 

ということで戦士ナマダーの力を借り

『この雪壁のドテっ腹に風穴開けて見晴らしのいい風景にして幸せに生きようぜ作戦2012~よしこは今どこに~』

を決行しました。(なげぇなっ!よしこ関係ないしっ!)

途中3回くらい魂抜けましたがなんとか、

ファミマ見えました♪

もう帰りたい感は丸出しでしたがとってもいい気分でした♪(そして雪かきは体に悪いっ!

この空間を徐々に広げ世界に旅立ちたいと思っている所存です。

どうしても暇をもてあましている人は一緒にやりましょう!!(誰もやんねぇってのっ!)

 

まぁ、青森はこの雪のお蔭で食ってる方々もいるわけで

原発みたいなもんで

しょうがないわけなんです。。

 

あとひと月半。。

やるしかないさぁ~

 

でもさ、

雪さぁ

白くて良かったよね♪

これ、黄土色とか真っ黒だと

なんかすげぇ嫌だなって。。

 

だからさ、

いいんだよ♪

 

たまに黄色くなってるとこあるけど・・(オシッコなんだけど)

 

 

まぁそういうわけでまたまた内閣改造・・・小沢に近い人は必ずいなくなるわけで・・

あからさまに流れが速くなってきそうな気配丸出しです。ご用心!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿