vows column

SO! Reg a Do shit A. (o ̄∇ ̄o)♪

OGA。

2009-05-21 | 日記的

 

この連休は20年ぶりぐらいの久しぶりさ満開でした。

こいつです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このガラの悪さは昔ながらの一級品です!むしろ稲川会です。

「オガ」です。オガも老けたなぁ~~今年40歳だって!!ワープしたかと思いました。

まぁ人のことは言えませんが・・。

なつかしかったなぁ~~秋田からの単身赴任で頑張ってます。ちなみに子供は4人です。

友人キムラ氏と共に五所川原の夜は非常に満喫でした。

焼き肉のあとは川端町です。

実はここはスナックです。何年ぶりだっつう話です。

若いおねーちゃんいっぱいいました。ほとんど娘にしか見えませんした。。トホホ

途中からの記憶は曖昧です。

でも一人3000円です。なんちゅう安さでしょう!!

次回は青森で飲もうという展開になってます。

オガがいると僕のガラの悪さは半減し、むしろいい人に見えるからラッキーです。

 

 

連休後のお店は45DAYで賑わいました。

そして今日のヒットは【canon】チームです。

前のVOWSからコピー機を移動してきました。

コピー機とはいえ大の大人5人掛かりの大騒動です。

皆さん汗だくでした。。ほんとは移動費かかるらしいのですが

心地よく拒否したら無料でやってくれました。ありがとうございましたぁ~。

これでササキデザインプレイスの完成です。

 

ということでそれじゃまたね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2009-05-22 12:29:16
お~
久しぶりっすね!!
相変わらずな『悪人顔』っすね

私も久しぶりに会いたいですよ(笑)
返信する
たけへ ()
2009-05-22 17:36:11
青森に来いよ~~
STAFF引き連れてさぁ~~(^O^)/
生きてるうちに~~~
返信する

コメントを投稿