ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

援軍到着、ついに『クスリ』に手を出します!

2019年11月15日 23時55分00秒 | 日々の発見などなど
あっという間に今週も金曜日。あっという間に時間が過ぎ去っています。
少し仕事が落ち着いてきたパパさん。毎年のことを考えると、嵐の前の静けさの感じがしますが。。。

今日は定時退社日だったので、18時に会社を出てから咲良夢と粋夢のサッカー教室のお迎えに。
するとママさんと都羽夢もいて、5人合流。來夢は家で試験勉強でした。


↑粋夢がポン酢のラベルを描いてくれました。手作り感あふれる、良い感じに仕上がったべ。
今から出来上がりが楽しみ。後輩のH君から追加で頂けるようで、いよいよ量産体制に入ります。


↑晩御飯はあんかけ茶碗蒸し。最近、ダシにこだわってるママさんが作ってくれました。
なんか上品な味で美味しかったべ。ビールも進みます。


↑そしてパパさん、無料お試しの『しじみ習慣』が届いたので、さっそく飲んでみることに。
やたらとラジオCMでやってるので、一回は試してみたかったパパさん。これから忘年会シーズンやし、効果あるかな?


↑寝る前に都羽夢が自分で作ったパフェで遊んでました。都羽夢が言うと『パぺ』になるのが可愛い。
『フェ』ってなかなか言いにくいもんね。『パぺ』、なんかブラジルのサッカー選手みたいやね(笑)

そんな感じで『しじみ習慣』試すために、夜な夜な呑み続けます。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポン酢、寝かせに入ります | トップ | 粋夢の悔し涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事