ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

お手伝い

2010年10月27日 22時42分51秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
最近めっきり寒くなってきました。

今年は夏はあんだけ暑かったんで
冬も厳しい寒さになるという噂。。。

どんな根拠やねん!!

でも、確かに朝晩の冷え込みは11月下旬並だそうです。
皆さん、体調管理に気をつけましょう。

で、今日の來夢はといいますと・・・


↑夕飯後にお手伝い。お米を研いでくれてます。
明日の朝ご飯とお弁当用に炊飯器にセットするんですが
これが、なかなかどーして、上手に研いでくれるんです。

えらく早い花嫁修業やな。
ま、しばらくはパパさんが手放さんけどね

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ | バルディーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事