ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

長野緑地へ

2014年09月21日 22時27分14秒 | 観光スポットなどなど
今日は日曜日ということで、ゆっくりと午後から小倉南にある
長野緑地に遊びに行きました。


↑行きは高速を使わずに地道で約1時間。
到着してまずは腹ごなしです。


↑芝生の坂でソリをした後は遊具で遊びました。
幼児の遊具と6-12歳の遊具が隣接してるんで、ついつい來夢が粋夢を上げてしまい、
2人を見てる間に咲良夢がはぐれて泣いてしまいました・・・

さらに2人にすると、ソリ遊びで仲良く譲り合えなかった姉ちゃんず。
なかなか上手く行かんわ。


↑粋夢は至ってマイペース。滑り台を何回も繰り返してました。
動きが素早い粋夢には、やっぱり大人1人が付きっ切りで見てないと厳しいな。


↑テントに戻ったパパさんと粋夢。別れて、ママさんと姉ちゃんずの3人は遊具で遊ぶことに。
この組み分けが一番無難ですわ。

ちなみに粋夢の靴下は、東北新幹線『はやぶさ』です。

夕方に家に帰って、そっから姉ちゃんずは1時間ほど家の前でインラインスケートを滑りました。
大分滑れるようになった2人。あまりこけなくなったので感心感心。

夜はホットプレート出して焼きそばやったけど、咲良夢は晩御飯前に撃沈。。。
食べそこないました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさ~ん | トップ | 脱穀→モミすり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光スポットなどなど」カテゴリの最新記事