ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

ゆっくり日曜日

2024年08月18日 12時04分31秒 | 日々の発見などなど
今日は休みのパパさん、でも朝7時起きで咲良夢を黒崎駅に送り届け、そこから若松の海と大地へ買い物へ。
お盆の連休最終日だからか、もしくは暑すぎるのか、あまり魚は良いのが無く、サザエとシマアジのアラを買っただけでした。
スナラジをラジコで聞きながら10時過ぎに帰宅、昨日の大社、馬庭くんのニュースを見ながら興奮を思い出していました。

そして、PC開けてブログ書きながら、さっき買ったシマアジのカマを塩水につけて一夜干しにします。
さらにPC仕事かな。。。

ゆっくりできるようで、じっとできないパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬庭くん、すごいね | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事