ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

止まらない、いざなみテイクアウト

2020年04月24日 20時26分13秒 | 料理や美味しいものなどなど
あっという間に週末の金曜日。パパさん、だんだん日付の感覚が無くなってきたべ。
午後から急に仕事が複数舞い込んできて、しかも今日は定時退社日やから、明日は少し休日出勤かな。


↑我が家はお昼にパン作りをしたみたい。都羽夢、真ん中で参加してるけど、しっかりコネコネできたんかな。
兄弟が多いとケンカも多いけど、一緒に遊べるから助かります。


↑無事に完成したみたい。パパさんも一緒に食べたかったけど、残念なり。
で、帰りにふらりとマーチでいざなみに寄って、店頭で今日は地鶏の炭火焼と赤魚の煮つけをセレクト。


↑あっという間に晩食セット完成。可愛い三姉妹が店員さんなんで、パパさんも思わず色々と通ってまうね。
ビールも進みます。この地鶏の炭火焼は、悔しいけど真似できんばい。


↑咲良夢が遊んでるのは、鯛の吸い物で出来た煮凝り。固まって御椀から落ちないのが面白いみたい。
そのうち手の温度で温まってきたら引っくり返りそうだが。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むう | トップ | 早起きは三文の徳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理や美味しいものなどなど」カテゴリの最新記事