ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

あげあげ

2021年08月14日 19時52分40秒 | 日々の発見などなど
夏休み3日目のパパさん、雨の中、午後に出社でした。(もはや矛盾って感覚が無くなってるな。。)

それにしても大雨が酷いね。遠賀川もあと3mで堤防超えるらしいし。
各地、これ以上、災害が出ないように祈るしかないなり。


↑帰宅すると粋夢が夏休みの工作してました。風船に和紙を糊で貼り付けて、地球儀を作るとのこと。
完成はいつになるのかな?楽しみなり。


↑パパさんは大栄でつまみを購入。前から狙ってた牛タンせんべいの半額。待って大正解でした。
さてさて、呑み始めるかな。


↑途中で映像の世紀、オリンピック編を見始めたパパさん。
すると隣で風船バレーがスタート。ていうか、静かにTVを見させてくれー


↑仕方なく諦めて、晩御飯の準備開始。今夜は揚げ物。ニンジンの天ぷらが上手に出来ました。
下ごしらえで小麦粉をまぶしてから衣をつけると、仕上がりがべちゃっとならんばい。


↑デザートはデラウェア、今年の初物です。もうぶどうの時季なんやね。
どんどん季節がめぐっていきます。

明日はパパさん、ようやく休みです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダ七輪 | トップ | やっとこさ夏休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事