ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

いざ大阪へ!!

2010年10月29日 23時06分06秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、午後半休でした。

土曜日に大阪で結婚式があるんで
今日の夕方前からセレナで大阪に帰ります。

正午過ぎに会社を出て、知り合いの梨園で
大阪への土産に栃木の梨『にっこり』を買いました。

滅多に無い機会なんで、ついでに來夢の幼稚園をこっそりのぞいてみました。

13時前やったけど、ちょうどお弁当を食べた後で
みんなで運動場で遊んでました。
來夢はすぐ分かりました。帽子の色と大きい背丈にピンクの靴が目印です。

よく聞く名前のお友達3人と一緒に
追っかけっこやボール遊び、鉄棒で『豚の丸焼き』をしてました。
ちょいと安心したパパさんでした。

それから、家に帰って昼ごはん。
荷物を車に積む準備をしてたら來夢のお迎え時間の14時に。

・・・、あっという間やな。

お迎えはパパ一人で行って、着替えをして
何とか15時に家を出発できました。

第一走者のパパさんは北関東道→関越道→上信越道→長野道をひた走り
3時間で一気に長野県の姨捨SAまで進みました。
ママさんが作ってくれたオニギリで夕飯にしました。


↑食後のソフトクリーム争奪戦!!
咲良夢の『くれくれ!』攻撃です。


↑來夢、咲良夢を警戒して手を引き始めました。
なかなか激しい攻防です。

で、なかなかソフトをくれない來夢に
とうとう咲良夢が怒り出し・・・


↑物に八つ当たり!!
これまた激しい、激しい。

てな感じで、1時間ほどSAで休憩(?)しました。

第二走者のママさんも一気に中央道をひた走り
3時間で岐阜県と愛知県の県境、内津峠PAで交代しました。

ここからはパパさん、エコドライブ。
なぜなら、午前零時を越えないと1000円割引が適用されないから。

結局それでも最後は時間が余って
吹田SAで探偵ナイトスクープをみて時間調整しました。

普通に空いていれば8時間の道中を
到着が零時過ぎだったんで9時間ちょいかかりました。
高速代は全部で¥2,500也。

で、まんちゃんの家に到着後
3時過ぎまで呑んでました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルディーノ | トップ | リッツ・カールトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事