ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

大雨の中、パパさんの夏休みスタート

2021年08月12日 21時35分11秒 | 日々の発見などなど
今日から夏休みのパパさん。来週の月曜日までですが、現場は生産継続しているので変則的に出社。
しかも今日は6時から午前中いっぱいは会社で仕事の予定。さらに大雨。。。

どないやねん!


↑世間は休みなんで邪魔されることはなく、おかげで仕事はめっちゃはかどりました。
帰りにびっくり市に寄って帰宅。豚まん12個なり。


↑夕方までは少しゆっくり、撮りだめしてたNHKの映像の世紀を見てました。
フルシチョフとニクソン、漫才みたいやな。

フルシチョフの回想録を聞いてると、共産主義ってベースは農民主義って感じがする。
特にフルシチョフは人間味あふれる、悪くいうと子供っぽいところが多く、田舎の百姓のおっさんみたい。


↑てなことを考えてたら、隣でガリガリ、ゴリゴリ騒がしくなり、テレビの音が聞こえへんし。
恒例のカキ氷が開始されてました。


↑そしてパパさんは呑み方開始。正面でオンライン授業を受けてる咲良夢、人のツマミを取ってるし。。。
外の大雨が生産に影響ないかが気になるけど、とりあえず、呑むぞ!


↑って、隣で都羽夢がガラガラ。アイロンビーズで遊び始めたけど、この体勢、ぶちまけそうな予感。。。
そろそろ晩御飯の準備を始めるかな。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンラインで | トップ | ベランダ七輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事