ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

オンラインで

2021年08月11日 23時29分59秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
連休前最終日の今日、世間は既に休みなんでメールと電話が少なく、快調に仕事が進むパパさん。
これ、本来のあるべき姿やろな。

昨日の異常を引きずりながら、何とか抑え込んで対応に必死。
家では咲良夢と粋夢が石けん作りのオンラインを受けてました。


↑新型コロナで外に出れない分、色んな企業がオンラインで企画してるみたい。
こーゆーのを活用するのもいいね。いつもの夏とは一味違う、今年の夏休みです。

仕事は何とか無事に終了して20時過ぎに退社。
明日から月曜日まで夏休みですが、さっそく明日は6時出社のパパさん。
なんかよーわからんばい。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう、またまた | トップ | 大雨の中、パパさんの夏休み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事