ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

さてと大勝負開始です

2024年07月02日 23時55分58秒 | 日々の発見などなど
昨日からガミちゃんと一緒に宇都宮に来てるパパさん、昨日の夜から待ちに待った仕込みが開始され、
開けて今朝から進捗確認。もはや現場に張り付きっぱなしの戦闘態勢です。

午前中と午後の3回のWeb会議はパパさんが参加し、現場はガミちゃんに任せました。
そして何よりもガミちゃんと現場の声を全てパパさんに吸い上げて、パパさんがひたすらしつこく上に挙げる、
その名も『YSS(陽気なストーカー作戦)』決行中です。

夕方前に今回の大勝負の山場、乾燥工程が開始されました。
ここからは一時たりとも目が離せないため、まずはガミちゃんに明け2時まで対応してもらい、
パパさんは先に晩飯食べてから入れ替わりで朝まで対応することにしました。


↑てなわけで、ホテル近くの健康餃子で晩御飯。ビールあるのは御愛嬌です。
そのままホテルで1時間半ほど寝てから、いざ22時半に出陣です。

今回限りはどう転ぶか分からないので、やるだけのことはやり切る覚悟のパパさんです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた宇都宮へ | トップ | 家なき子に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事