ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

わりばしてっぽう

2008年08月04日 23時32分00秒 | お気に入りグッズなどなど
暑い日が続きますが・・・

パパさんもクーラーつけて寝たら
やはり鼻風邪を引いてしまいました。
皆さんも気をつけてください。


↑今夜の晩御飯は一昨日那珂湊で買ったキンキの開きです。
これで1匹200円なり。
ママさんの箸と比べると大きいのがわかります。

このキンキの干物、メチャメチャ美味しかったで。
飯が止まらんかった・・・
來夢もバクバク食べてました。

ほんでもって食後に來夢にオモチャをつくってみました。


↑割り箸鉄砲です。
輪ゴムと割り箸でパパさん作りました。
來夢用に小さめです。

輪ゴムをかけて、バイキンマンの紙オモチャを撃ってみたら
來夢、大喜び
パパさん、感動・・・

『ぱぱちゃん、もっぺん やってみて』の連発でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさんの1日!! | トップ | 続・手作りオモチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入りグッズなどなど」カテゴリの最新記事