ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

整形外科行き、そしてギラヴァンツ体験

2016年04月01日 23時52分41秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日から4月がスタート。パパさんも会社生活15年目です。
新人に負けないくらいの新たな気持ちで働きまくるぞい!!

ってな気合いをよそに、我が家はハプニング続き。
今回は粋夢が右足をひねったみたいで、朝からママさんと一緒に病院へ。


↑一瞬ドキッとする写メールです。診察の結果、折れては無く捻挫とのこと。
でも、歩けないので車いすを借りたそうやねんけど、かえって大事になっとる感があるな。。。
まあ、一安心なり。


↑一方の來夢と咲良夢は公園で他の友達と一緒にドッチボールでした。
右の方にいるのが來夢と咲良夢。ママさんが小児科と整形外科と病院をハシゴしてたんで
結局一日中、公園で遊んでたみたい。


↑ちなみにママさん手作りのお花見弁当、美味しそうね。
桜というより、梅のような感じが若干するのだが・・・

結局、公園では夕方から、J2の北九州ギラヴァンツのサッカー教室が始まり、
小学生になったらサッカーやりたい咲良夢が、流れで飛び入りの体験へ。

まだ体験なのに、並ぶときはいつも先頭やったみたい。
まあ、その積極性は凄いけどね。


↑一方のパパさんは昼過ぎからバタバタ。今日は定時退社日やってんけど、パパさんの仕事が長引き、
ほのちゃんパパと一緒に残業申請。22時過ぎ帰宅、その前に会社の駐車場で夜桜を愛でました。

家に帰っても咲良夢はサッカーの話で大興奮。
ここまで好きなら『やってみなはれ』ですな。

未来の『なでしこ』、二代目『澤穂希』やね!!

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋夢が・・・ | トップ | 北九州、5年目の春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事