ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

粋夢が・・・

2016年03月31日 23時45分40秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日で3月も最後。あっという間やね。
引き続き我が家は春休みが継続中、パパさんは普段通り仕事です。

昨日の夜から発熱疑惑の來夢は、今朝になって35.9℃に下がりました。
まあ、本人が行きたい行きたいとうるさいので、子供の館に4人で行ったみたい。


↑一方のパパさんは、今日は仕事が穏やかだったので仕事の合間に桜をパチリ。
福岡は日本で最も早く桜が満開に。会社の桜も咲き誇ってます。

ああ、花見してー!!

で、今日も早めの19時半に帰宅したパパさん。
家に帰ってみると、何と粋夢がびっこを引いてました。

子供の館のボールパークに勢いよく飛び込んだ時に、右足の甲をひねったみたい。
大泣きしたそうで最初は歩けず、家に帰ってようやくびっこ引くまでに回復したみたい。

まったく次から次にと・・・
とりあえず折れては無いみたいなんで、湿布で冷やして明日の朝から病院やな。

ママさんの仕事が、また一つ増えました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうせいたちとスペワに | トップ | 整形外科行き、そしてギラヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事