ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

10月になり上司が変わりました

2023年10月02日 23時27分22秒 | 日々の発見などなど
週明けの月曜日、今日から会社は下期のスタートです。
何とパパさん、上司が変わりますが、今までの上司は品保へスライドなので
引き続き関係者であることは変わらず。
生産では濾過詰まりが続いていますが、何とか対策打って良品を確保せんとね。

仕事では韓国の代理店とすったもんだありながら何とか矛を収めたパパさん。
18時前に退社して、粋夢の迎えに行ってからの帰宅でした。


↑ワカサギの南蛮漬け、冷蔵庫で1日置いてイイ感じに味が染みました。
シマアジのカマの一夜干しと同じく子供たちにも好評でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デミオデビューと粋夢の誕生日 | トップ | ガソリン、間違えそう。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事