ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

試練が続く中。。。

2024年01月15日 23時13分53秒 | 日々の発見などなど
週明けの月曜日、パパさんは引き続き検査異常対策で大わらわ。
午前中に2つ、午後から3つ会議をこなし、さらに追加で緊急対策の打ち合わせ。
いよいよもって後が無くなってきた感じ、土俵際いっぱいです。
贔屓にしている武蔵川部屋の日向龍も黒星スタート、お互いに耐え忍ぶ時間ですね。

20時半に仕事終えて帰宅でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんの誕生日 | トップ | 緊急事態に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事