ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

毎年恒例の。。。

2021年09月13日 23時20分55秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
週明けの月曜日、都羽夢は頑張って涙を堪えて登園できたみたい。
週末の家が楽しいのか、コロナで登園しているお友達が少ないからなのか。
試練が続きます。

一方の昨日、日曜日の夕方はといいますと。。。


↑ビックリ市場でカボスを購入。この時期恒例のポン酢作りをすることに。
咲良夢に絞ってもらい、果汁6;醤油4で昆布をひとかけ入れ、1週間冷蔵庫で寝かします。


↑そしてメインは芯タンの塩焼きでした。これ、毎度毎度ですが旨い。
ビールに良く合ってパパさんも御機嫌でした。


↑てなわけで、現実逃避でビールを空けてたパパさん。
都羽夢同様に少々ぐずってました。


↑子供たちは寝る前に自分たちのシールコレクション自慢大会。
交換もして満足満足、21時過ぎには消灯でした。

そして今日は仕事意外に穏やか。
19時前に帰宅でした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいね | トップ | またまた涙が。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事