ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

粋夢がコロナになりました

2024年08月26日 21時48分15秒 | ライムとサラムとスイムとトワムなどなど
今日から下3人は学校ですが、なんと粋夢が朝から発熱で38℃スタート。
いきなり始業式が休みになり、ママさんと病院に行った結果、なんとコロナ陽性!!
むう、今回も『スイから始まるコロナのリズム』やな。。。

てなわけで、パパさんは特に体調は問題無しでそのまま仕事を継続。
午前中に4つ、午後に1つ会議をこなして、気が付いたら定時でしたが、自分の仕事は
何一つできていないので、そのまま仕事継続。。
結果、帰宅したのは21時過ぎでした。

幸いにも粋夢はしんどくはなさそうで、今週いっぱいは学校休みとのこと。
夏休みの延長ですな。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の中道へ | トップ | 朝から虹が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライムとサラムとスイムとトワムなどなど」カテゴリの最新記事