ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

朝から虹が

2024年08月27日 21時56分09秒 | 日々の発見などなど
粋夢がコロナで今週は学校休み、これで収まるかと思ってたら甘かった。。。
次は咲良夢が朝から頭が痛いと。熱は無いのですが、コロナ疑惑でこちらも今日は休ませることにしました。


↑なかなか波乱含みの今週ですが、朝から西の空に虹がかかりました。
サンサン(台風10号)が接近中とのことですが、生産見ながら仕事進めていかんとね。

で、今日は朝から健康診断だったパパさん。なんと体重が56.5kgまで落ちました。
まあ、体が軽くていいんやけどね(笑)

そして午前中に1つ、午後に1つ会議をこなして19時半に帰宅。
今日は咲良夢のサッカーも無いので、家でゆっくりです。

そうそう、9月1日からパパさん、宇都宮も兼任になりました。
月の3分の1は宇都宮出張かな。ますます忙しくなりそうです。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粋夢がコロナになりました | トップ | シンシン対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事