ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

中間への迎え

2023年12月05日 22時53分10秒 | 日々の発見などなど
引き続き緊張状態が続いているパパさん、ストレスが半端無く、今回ばっかりは辛いなり。。。
と、弱音がちらほらですが、今日も午前中に1つ、午後から3つの会議をこなして21時前に退社。

今日は咲良夢が新門司でサッカー教室。
帰りは西小倉駅までコーチに送ってもらったみたいで、そこから鹿児島本線で折尾で乗り換え、
21時40分に中間到着でデミオでお迎えでした。

咲良夢も頑張ってるので、パパさんも頑張らんとね。
てか、頑張ってるんやけどね。。。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もサンタが光ります | トップ | いよいよ明日、審判の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事