ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

なんとか大阪へ

2016年08月06日 22時16分10秒 | 日々の発見などなど
今日は土曜日、午後から大阪へセレナで帰阪する日です。
昨日の四日市出張に続き、西へ東へと右往左往してるパパさんです。

ちなみに、來夢は8時半からテニス教室で、さらに10時から來夢と咲良夢は児童館で勾玉作り。
同行したかったパパさんですが、昨日の四日市出張の業務報告作成の他に仕事が終わらず、
結局昨夜は徹夜。午後からの運転の為に7時から10時まで3時間ほど仮眠して、粋夢を連れて
姉ちゃんずを児童館に迎えに行ってから13時半に北九州を出発。


↑第一走者はママさん。セレナの2列目3列目は3匹の遊び場に。まあ、大阪へ行くのを楽しみにしてたもんね。
ママさんは何と広島の宮島SAまで一気に進んでくれました。パパさんはこの間も助手席で少し寝れました。

第二走者はパパさんで、これまた一気に兵庫県の権現湖PA(三木SAの手前)まですっ飛ばし、最後は豊中まで運転しました。
19時過ぎから淀川花火があったんで、ガンガン時速120kmで飛ばして、6時間半でゴール。
阪神高速の空港線の下で花火開始を見て、無事にけんちゃんの家にたどり着きました。


↑美味しい大吟醸もいただきました。部屋の中で花火を見れるなんて贅沢やね。
寝不足で運転したパパさん、さすがに疲れて22時過ぎに寝ました。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪→四日市→北九州、そして... | トップ | 子どもたちはキッザニア、パ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事