うるわしく♪うららかに♪いけたらいいね。

日々のアレコレや子供達の成長の記録など、気が向いた時に。

* おうち ヘッドスパ

2008-09-08 23:35:19 | やっぱり女だもの☆コスメ色々
近頃、
夫のダーがはまっている様です、

おうち ヘッドスパ に。

CMを見ているうちに、やってみたくなって
ついつい私が衝動買いしてきた
「h&s」の「一分間ヘッドスパ」。

バスルームの隅にちょこんと置いておいたら、
目ざとくダーが見つけました。

「俺もやってみたい!」

どんな感じ?
どんな感じ?
もうやったの?

興味津々。

「頭皮に付けて、指でマッサージすると
 だんだん、スースーする感じがしてくるよ。」

ダー様、早速やってみた♪

なんでダーが
ヘッドスパに興味を持ったのかな~?(@.@)?
と思っていた私。

これって、女性の髪を美しく保つために
頭皮から健康になって・・・
っていうコンセプトなんじゃ?

2、3日して
その理由がわかりました。

ダーは、抜け毛を阻止したかった!

       ( ´艸`) ププ  

あぁ。
そういう使い方があったのか。(笑)

お給料から「介護保険」が知らぬ間に
天引されてしまう、そんな年齢になったんだから、
もう、
頭髪の心配はしなくてもいいんじゃないかと
私は思っていたのだけれどねー。

パパになるんだから!

と、ダーは思っているみたい。

「その年齢でそれだけ残っていれば十分だよ。」

と思う私とは裏腹に、

パパは若々しくしてなきゃ♪
見た目じゃ、
まだ "わけぇモン" には負けたくねぇー。

ってことらしい。

ぜんぜん問題ないように見えても、
本人は気にしている様子。
男の人って、
抜け毛に関して、こちらが思っている以上に
反応がデリケート。

ここのところ、
ダーはお風呂に入ると
せっせと1分間の頭皮マッサージをして
抜け毛を阻止しています。

それならさぁ~、

ついでに、
ちょっと出てるお腹もひっこめた方が
もっと若く見えると思うよ。

          (>▽<)ウヒヒヒヒ

まぁ、そんなわけで、
バスタイムがますます長くなっている我が家。
夫婦二人で、おうちヘッドスパ に、
はまっています。

結構、気持ちいい。

秋の夜長に
マッサージでリラックス~♪ 

髪が増えるかどうか?
は、別として、

なかなか、いい感じ。

(*´ω`*) ♬ aha~n ♬





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * チャイルドシート | トップ | * 手作りのガラガラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますたぁ)
2008-09-10 10:37:56
へ~なんか気持ち良さそうですね。
♂なあっしですが自分の毛のことは全く持って無頓着。
だけどこのヘッドスパは試してみたい!
返信する
Unknown (かんママ)
2008-09-10 11:10:30
ダー様ったら・・・

思わずヘッドスパでうっとりしてるダー様の姿を想像してしまったよ

男でも女でも、若くいたいって思うんだよね~。

私もヘッドスパ購入してみよぅ、しかも1分でいいんでしょぅ。


あっっ!!そうだ!!
1つ、お知らせ。

産後はメッチャ髪の毛抜けるから・・・(ホルモンのバランスが原因??)抜けない人もいるかもしれないけど、私が社宅にいた時はほとんどの人がゴッソリ抜けるって言ってた・・・
産後のヘアケアとしてもコレいいかもね!
返信する
Unknown (Blandine)
2008-09-10 19:45:33
>ますたぁさん

たぶん、女性向けの商品なんでしょうけれど、
夫が喜んで使っているので
男女兼用できそうです♪

一度、買ってトライしてみてくださーい!

日中の疲れが取れるかな?


返信する
Unknown (Blandine)
2008-09-10 19:47:27
>かんママちゃん

笑えるでしょー。
もうすっかり「オッサン」だけどねぇ。
若々しくいたいみたい。

ヘッドスパは、スースーするのが気に入ったみたいだよ。
そうなのよ、1分でいいからお手軽だよね♪

あ!

そうじゃんねー!!!
産後の、髪の毛が大量に抜ける頃のヘアケアにも
すごく良さそうだね!!
こりゃ、
私、絶対に続けるぞ~ぉ!

いいこと教えてくれてありがとー☆☆

そうじゃん、そうじゃん♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やっぱり女だもの☆コスメ色々」カテゴリの最新記事