挑戦のグレープフルー2(ツ)

ある日突然、自分が心筋梗塞に!更に大腸癌の発症。病気を通じて知った人の温かさ・冷たさ!私は決して、あきらめない。

9月より下半期スタート

2009-09-01 12:51:12 | その他
9月1日となりました。
昨日は関東地方に、台風が通りすぎ、暴風雨でしたが
それが嘘のように、今は晴れ渡っています。

上半期は、祖父・叔父の死、そして10年いつも黙ってそばに
いてくれた愛犬が他界。私にとって、落ち込みの連続でした。
また、8年続いた中学バスケットの指導も終わり、学校・保護者の
ある意味、冷たさを初めて経験。

しかし、その一方で、そのやるせない気持ちを、8年指導した教え子やその保護者
によって救われ、8月を終えることができました。

写真は栃木県喜連川温泉 「簡保の宿7F」からの風景です。

この朝日が、私の下半期の動力となることを、祈りたいです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satsuki)
2009-09-01 14:53:53
こんにちは。

今日から9月!
早いですね~

写真は日の出でしょうか?
写真でこれだけ綺麗なので
実際はとても綺麗だったでしょうね^^

下半期いい事が多いといいですね
返信する
satsuki殿 (グレープ2)
2009-09-01 22:18:40
いつも応援ありがとうございます。
本当に早いですよね(^^)
もう9月ですよ~。

朝5時頃の写真です。出張先です。

上半期は本当につらかったです。
下半期はその分、抜け出せたらいいと
思います。応援してください(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。