ねこまんま

気まぐれに綴ります

大野タカシさんへのクリスマスプレゼントを持って♪

2011-12-23 23:58:34 | 日記
たかすぃーこと
大野タカシさんのFM大分『カラフルパレット』を
聴きに行く&パークプレイスのイベントに参加する&息子二人のX'masプレゼントを買うためにパークプレイスに行きました★

実は本日1番の目的は…
たかすぃーにクリスマスプレゼントを渡しに行くこと
吟味したつもりのプレゼント
テーマは『癒し』

以前テレビで見た
パラパラ研究所の絵本が
素敵で感動したので、絶対に絶対に これをたかすぃーに贈りたかった。

探せど探せど、ネットでも完売。
ようやく見つけて手に入れました♪
でも、マッチ箱みたいに小さな本だし、これだけじゃ、私のテーマが満たされないから。
アソートにしました♪

中には癒されないばかりか『迷惑』かも、いや
世間的には『迷惑』と言われるプレゼントも…汗

でも…
一所懸命に久しぶりに好きな方にしたかった。自己満(笑)

あとは煮るなり焼くなり。

パークプレイスのイルミネーションが綺麗です

勇気を出して写メをお願いしました。
しかも二回…汗
快く承諾してくださって♪ありがとうございます!

握手もありがとうございました。私 手袋していて汗かいた手で…
ごめんなさい、本当に。

大きなたかすぃーの暖かい手、笑顔、素敵な声、いつも私にパワーをくれます。
私の片思いだけど、だけど…
片思いでも たかすぃーがいるから私 毎日頑張ってます。
頑張れます。
たかすぃーが 大切にしている方と素敵なX'masを過ごせますように。


子供たちも楽しみました。

今日 声をかけてくださった たかすぃーファンの方々、ありがとうございます。
また お会いしましょう。
またお話しましょう。

皆様 素敵なX'masを☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス♪ (たろわん)
2011-12-25 20:34:50
こんばんは~!
メリークリスマス♪
23日はお会いできてうれしかったで~す☆
クリスマスもあと数時間~素敵な時間をお過ごし下さい♪
うちも一応、昨日ホームパティーでゆっくり
した時間を過ごせました♪
ケーキ食べすぎたぁ~(笑)
こちらはさすがに雪はありませんでした~。
返信する
Unknown (管理人)
2011-12-25 21:36:44
コメントありがとうございました!

お会いできてうれしかったです♪
いつか ゆっくり まったり話したいですね

絶対 私たち 同じ波長な気がします(笑)
返信する