ねこまんま

気まぐれに綴ります

さて、今夜は…Part2

2012-02-02 22:04:32 | 料理
積雪~★

10㌢くらい積もりました

それ溶けてないから
明日は…カチカチやなぁ…


今夜はこれらが食材
寒い日の定番と言えば…


こうして

こうして

正解は『塩鍋!』


明日は節分。
恵方巻は 関西人の私には外せない!

去年は夜勤だったから、市販の巻物にしましたが、
今年は作ります♪
が、が、
明日は日勤なんで 具材を仕込みました
卵はこして 太巻き仕様に焼いておきました


お弁当の仕込みもしました
サーモンや野菜も切って
準備万端。

結局 採算したら…
買った方が安く 経済的だったかも(笑)

最新の画像もっと見る