ねこまんま

気まぐれに綴ります

定期検査で久留米まで~♪お後は買い物三昧★(笑)

2012-04-06 21:52:15 | 日記
『うきは』道の駅の桜
ここはまだまだ満開とは言えなかったけど、久留米までの道すがらは 満開の桜と菜の花!
春だぁ!ウキウキ♪

道の駅の手前の『山春小学校』は夜にライトアップされていて、さらに美しさ満開でした♪
画像ないのが残念…


帰りに見たお月様は 満月より左下が少し欠けてましたが、明るく綺麗でした♪




ついつい衝動買いした
お洋服…
ユニクロでも買っちゃいました…いかん!我慢でけへんかった!
滅多に行けないショップの新作なんだもん( ̄^ ̄)…という自分への言い訳(笑)
夏にサラサラ気持ちよさげな落ち着いた色味のワンピース

フレンチリネンのスカート
値引きされていたシャツワンピ♪

似たようなテイストばかりのワードローブですが…
このブロックチェックのワンピは 特に一目惚れ♪

見様によってはマタニティですが…(苦笑)
痩せたらカッコイイ…
からダイエット開始か?(笑)

真っ暗な中、帰りを待つ夜壱が可哀相で自動オン出来るLED照明を付けましたが、帰ったらやっぱり寂しくてニャーニャー…


甘えまくりです★
かわいい♪

最新の画像もっと見る