ねこまんま

気まぐれに綴ります

大野タカシさんのライブに♪

2011-10-09 16:14:03 | 料理
昨日は たかすぃーこと
大野タカシさんのライブに行って来ました
(*^艸^*)

二部構成で
一部はビートの効いたロック中心
二部は落ち着いたバラード中心

どちらもすごくすごく素敵で 心に染みるステージでした
笑いアリ 涙アリ
いつもながら たかすぃーの歌声には感動…

メンバーさんともお話できて 全員のサイン入りTシャツも手に入れられて 最後にたかすぃーに握手までしていただいて 昨日は最高の一日でした

ブルーのTシャツ、欲しかった色だったので なお嬉しい!でもLなんだな☆
ま、いいんです 宝物です
たかすぃーに もっと自然に話かけられるようなるのは いつになるんだろう…
沢山の人がたかすぃーを待ってる、最後まで残ったら少しは話せるかもしれないけど、2時間近くかけて帰らなきゃいけないし…

ドキドキしすぎてダメだし…
でも昨日は手を離したくなくて 握り返しちゃった★
ごめんなさい たかすぃー
さて、今日は夜勤です
昨日いただいたパワーでがんばります(*^-^*)

今夜は『鶏のトマト煮込み』

フライパンで 塩胡椒 小麦粉をはたいた鶏をニンニクオリーブオイルでカリッと焼き

圧力鍋にローリエ ローズマリー バジル コンソメ
を加えて四分加圧
圧が抜けたら
野菜を入れて

トマトピューレを入れて
三分加圧

あと味みて ケチャップ少し 砂糖少しで出来上がり
出来上がり画像は
撮り忘れました(笑)

さて出勤でーす


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き忘れ! (Unknown)
2011-10-09 16:17:13
香辛料とともに かぶるくらいの水も入れます!
忘れてました…
返信する