マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

「面白かった!」と言う感想

2012-03-17 22:05:42 | Weblog

いや~面白かったな~、『マンガでわかる 身近な法律相談SOS!』
買いに行った六本木で一番大きな書店では平置きにされ山積みだった。

店員さんに、「コレ売れてんの?」と例によって生意気な口調の私。
それに、「ハイお陰様で!」とにこやかな表情で応える女性の店員さん。

私は小沢さんのマンガはどれも好きなのだが、今回のは+為になる。
一家に一冊あってもいいんじゃないかなと思う程の指南書になっている。

『このブログを読んでしまったあなたは、3日以内に必ず1冊このマンガを買わないと、きっとあなたに不幸が訪れます』って言うのはダメ(願笑)?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿