マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

初打ち!

2013-01-08 22:06:35 | Weblog
年末年始のゴルフのお誘いに、「私は温室育ちなので寒いの嫌だからやんない!」なんて余裕かまして断ってはいたが、本当は仕事でゴルフどころじゃなかった。

大晦日も元旦も仕事って何年ぶりだっただろう(忙汗)。

‥で今日が打ち初め。

上島社長、立浪親方、藪田投手(千葉ロッテマリーンズ)とのゴルフ。

「今度ゴルフでも?」とか、「今度メシでも?」と言う社交辞令で終わる事の多いのがテレビ業界。

昨年末の約束が早々に実現出来て嬉しかった。

ところでツインタワーと一緒の写真で、私もお約束腕組みじゃもうアカンと思い、ポケットに手を突っ込み思いっきり虚勢を張ってみた。

それでブログでは、「藪田投手とゴルフをやって、“やぶった”ぞ!」なんてコメントを前日から用意していたのに◎敗(負笑)。

でも楽しかったからいいや。

‥ってもう誰かに負けた時の私の言い訳になっているよね(困笑)!?       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿