マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

ウェンディーズ

2009-12-17 18:03:32 | Weblog
 昨日は一日病院だったので、今日が結構慌ただしくなってしまった。先ほど、少し落ち着いたので遅いランチ(もうディナーに近い時間だが)を摂った。そう言えば、『ウェンディーズ』が今年いっぱいで撤退だったと思い行ってみた。凄い行列。好きな麺類でも並んでまでは食べたいと思わないが、今回は最後だろうと思い並んでみた。

 私は、ハンバーガーを食べる事は余りない。年間に数回くらい。たぶん1クール(3ヶ月)に1回くらい。決して嫌いな訳じゃないのだが、口が小さいからなのか、上手く食べられない。必ずガブッとやったところで横の方からはみ出し、ホッペにベチョリとやる。残念な時は服やズボンに溢してしまうし…(涙)。だから余り食べないのだが。

 でも最後に、『ウェンディーズ』さんに贈る言葉。私はハンバーガーは、『ウェンディーズ』が昔から一番美味しいと思っているで、ここ数年は、『ウェンディーズ』だけ。これホント。私はこのブログで、「私はペプシネックスが大好きで毎日飲んでいる」と書いたら、サントリーさんから2ケース届いたけど、そう言う期待はしちゃダメ(笑)?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (tajima-tamura)
2009-12-19 09:55:09
なんとっ・・・!?

僕もウェンディーズ好きだったんですが撤退とは。

六本木食堂が閉店した時と同じくらい淋しいです。

返信する
tajima-tamura くんへ (本人)
2009-12-19 10:47:32
六本木食堂…な、懐かしいですね!?
ああ言うスタイルの食堂は六本木では珍しかったですからね~残念でしたよね!?
私がニュー六本木食堂でも作りますか?
もちろん作りませんが!

『ウェンディーズ』が食べたくなったら私に言って下さい。
アメリカの友人に空輸させますから!?
もちろん大ウソですが!
返信する

コメントを投稿