マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

裸足の初体験?

2009-07-30 01:19:24 | Weblog
 神田うのが、モルディブで6度目の結婚式を挙げたと言うではないか?ん~おめでたいとしか言いようがないな。私のようなテレビ制作に従事するものにとって、タレントの皆さんを公に誹謗中傷することなど出来るものではない。だからこれは誹謗中傷ではない。なので、「6度目の結婚式おめでとうございます」…と。

 同一の方々が挙げた結婚式の最多回数のギネス記録は、調べた事はないから良くわからないが、この際だから30回くらい結婚式を挙げて、ギネスにでも載るのもいいかも知れないな。…で一回くらい離婚もしてみるとか?それにしても見事だ。私的には神田うのも凄いが、それに付き合う旦那様がもっと凄いと思う。

 誹謗中傷ではない。見事さと凄さを私は言っているのだ。それにしても、式場まで裸足で砂浜を歩いたらしいが、「裸足でウェディングドレスを着たのは人生で初めて」と6度目にしてなお初体験があったと言う事だが、普通は…ないな!?アフリカの原住民じゃあるまいし…。誹謗中傷?そんなぁ~アフリカ人に失礼だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿