マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

還暦祝い

2013-01-31 01:20:38 | Weblog
昨夜はTBSの番組で私がお世話になった田代冬彦氏の、『田代冬彦さん~60回目の誕生日を祝う会』に招待されて行って来た。

60歳と言えば還暦。

とても還暦と言う感じではないですよね(驚笑)?

かくいう私もあと数年で還暦を迎える(暦涙)。

そんな事はどうでもいいが、とても盛況で楽しい還暦祝いだった。

『冬彦さん』では思い出される方もいると思うが、1992年同局で放送された、『ずっとあなたが好きたっだ』では、佐野史郎さん演ずる、『冬彦さん』はこの年の流行語にもなったほどだが、この番組はこの年の民放連続テレビドラマの中で最高視聴率にもなっている。

この番組の貴島プロデューサーは当時上司だった、田代冬彦氏からこの名前を取って主演の佐野史郎さんに命名したのだが、田代さんと佐野さんは田代さんが学生時代からの友人だった事を知らなったと言うのだから奇遇な縁を感じてしまう。

その佐野史郎さんも、もちろんお祝いに駆け付けていた。

ところで私の胸、開きすぎですよね?

まだ還暦まで数年あるからいいでしょう(困汗)!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿