マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

久々の合格点(店)

2012-02-21 23:09:18 | Weblog
私の好物は麺類なので味にも非常にうるさくなっている…特にラーメン。
今日は13~15時まで道玄坂上の制作会社M社で打ち合わせがあった。
終わったら小腹が空いていて、この日何も食べていなかった事に気づく。
私は最近非常に忘れっぽいが食べるのを忘れていた訳では決してない。
M社から駐車場まで戻る途中で『俺流塩らーめん』の看板が目に入った。



『Facebook』で“お友達”(業界の先輩だが)がアップしていたお店だ。
写真では美味そうに写っていたので今度行ってみようと思っていたお店。
でも、確かそのお店は中目黒駅の近くだったはずだが同じ系列店の様だ。
『アサリバター塩ラーメン』に煮玉子とワンタンと青ネギをトッピングした。
麺はいつもの堅めで頼んだが、久々に合格点の出せるラーメン店だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿