マヌケ便り

テレビ番組リサーチ会社の代表をしています。

わらいのまち

2011-09-12 04:34:37 | Weblog
先日、『東京セレソンDX』の芝居、『わらいのまち』を観劇して来た。
公演が行われれば、間違いなく私が顔を出す劇団が、『東京セレソンDX』だ。

そのくらい贔屓にさせてもらっているのだが、最近は私がこの劇団に過度の期待をしてしまうせいか、観劇しても感激が薄い(困笑)。
劇団が大きくなってしまった事も、原因にはあるのかな!?

今回は、『わらいのまち』と言うタイトルからも、「笑いがたっぷりなんろうな?」と思ってしまった分、勝手に予告成就もしてしまい笑いも薄かった様に思う。

まぁ~他の劇団にありがちな、「来なきゃ良かった」と思うような事がない分まだいい。
駄作だけは絶対に作らないから、それなりには楽しめる。

ただ今回の芝居は、布石を置きすぎたかな?
最後に来てその辻褄を合わせようとするので、作りに無理はあったかなとは思ってしまう。

でも、これからも公演があれば、私は絶対に顔は出して行く。
『夕』や、『歌姫』や、『流れ星』を観劇し感激してしまった以上、これからも私の期待はふくらむばかりだから!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿