Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

イナバウアーが・・・・・

2007年05月24日 16時17分39秒 | アイスショー

ネット・サーフィンしていたら・・・・・・・・
こんな事が~~~

http://www.asahi.com/business/update/0522/TKY200705220106.html

面白いね・・・・・
 まだまだ続くのか? このフィギュアー人気は?

高橋大輔の2ちゃんでのコメントには驚くと共に 不愉快だった・・・
 子供の頃から知っているから贔屓目に見ているとかの問題じゃーなくて 勝手な事を書き過ぎ・・・・・・
 プロなら多少の批判は仕方ないでしょうが・・・・・
大輔はアマですよ!
 大変な苦労をしながらやっと世界で銀に輝いたのだから!
 彼にも親御さんが居るんだから もし親が見たら とても悲しむと思うな~~~
 どうかお願いですからスケーターを優しく見守って下さいね。

それとコメントなど出すなら しっかりと自分を名乗って欲しいものです!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (もっさん)
2007-05-26 15:46:03
いつもこっそりと楽しませていただいております。
東伏見の公演に行かせていただく予定で、今からワクワクドキドキです。

大輔くんの名前が出ていてびっくり!
大輔くんが何か変な事をネット上で発言したのかとハラハラしてしまいましたが
そうではなく、ネットの掲示板での大輔くんへの誹謗中傷に心を痛めておられるのですね。
私も、大輔くんに限らず他のスケーターへの酷い言葉を時々目にすることがありますが
他人の自分ですら読んでいてとても辛いのだから、
ご本人や親御さん、お友達や関係者の皆さんはもっと傷つかれていることでしょうね。
どうか目にすることがありませんようにと祈るばかりです。
匿名で何の責任も持たずに酷い発言をするなんて、本当に卑怯すぎます…
返信する
こっそり・・ですか(笑) (HIDE)
2007-05-26 18:01:18
始めまして  もっさん・・・・・・

嬉しいコメントありがとう!
 本当に誹謗中傷など(今のスケート人気だから仕方ないとは思うのですが・・・・)嫌です~~
 まぁ~ネットなので自分が 見なければ済む事なのですが・・・・・・
 出来るだけ見ない様にします。

8月の東京(東伏見)公演に観に来られるのですね!
 横浜+豊橋と公演(20回)を重ねていますので 今まで以上に観客のみなさんに感動を与えられる様に頑張りますので 楽しみにしていて下さいねーーーーーーーそれに長野オリンピックでのゴールドメダリスト(イリヤ・クーリック)もゲストで出ますので☆

こっそり^^^何て言わず ドンドン コメント待っていますね!!

返信する