Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

衣装

2009年03月05日 13時58分30秒 | アイスショー

オープニングの衣装完成。

画像はオープニングで柴田嶺くんが着る衣装です!!
                             ↑
                          間違いでした・・・・正しくは
                     小林宏一くんでした(汗)


ソロの演技者の
中野友加里ちゃん
太田由希奈ちゃん
小林宏一くん
柴田嶺くんの曲名も上がって来ましたら・・・・・・
 友加里ちゃんは新曲なのかな??
お楽しみに!!!

特別編成チームだけの予定だった
望月梨早ちゃんが是非 ソロを滑りたいと(密かに練習?)
着替えで大変なのでお断りしようと思ったのですが・・・・・
滑って貰う事になりました~~~
ミュージカル・シカゴの曲みたいです!!!

今日から湖遊館スプリング・アイス・ショー2009について
正式にチケット販売が始まりましたが
夕方 湖遊館さんのHPを見たら 
既にSS席は完売でした~~~

地方から観に来られる方も多いみたいですが
宿泊先はお決まりですか?
 リンク近くのホテルを数部屋押さえていますので
宜しければお譲りしますよ!!!
(部屋代 シングル5200円  食事無し)
 
またチケット郵送について
事故などの為に(配達記録)の予定でしたが
2月末で廃止になりましたので
発送は(簡易書留+300円)で対応しますので
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る