Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

Tシャツ完成(やっと・・・・・・汗)

2009年03月11日 05時09分41秒 | アイスショー

明日、輸出の発送なのに・・・・やっと今晩(遅くに)届きました・・・
 部屋のマネキンに着せてパシャ~~~
パッキングの後だったので写りが悪いけど
 こんなんです~~~~

サイズは2種類
S=肩幅・・・・・・40cm
  袖・・・・・・・・19cm
  着丈・・・・・・68cm

M=肩幅・・・・・・44cm
  袖・・・・・・・・19cm
  着丈・・・・・・70cm

で~~す。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご帰国もうすぐですね (あんドーナツ)
2009-03-13 17:02:11
プロデュースって本当に大変なんですね。
もう一息がんばってください♪
本番も近づいてきて楽しみです。
出雲でのレポートも待っています!

<Tシャツ:金キラぐあいがGOODです>
う~~~ん (HIDE)
2009-03-14 01:07:50
そうですね~~
大変です(汗)

予算がたくさんあって各部署の担当者が居れば良いのですが・・・・1~9まで一人で遣っているのは辛いです。
 まぁ~その分 自分の思いを表現出来るのは良いですけどね。

2日後のこの時間はそろそろ機内に乗り込んでいる時間です・・・・

ショーの様子は何方か書いて下さいね。
 私はそんな時間が無いと思います・・・・・