Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

由希奈ちゃん・・・・・・・・・・

2009年07月03日 03時10分33秒 | アイスショー

驚きました。

由希奈ちゃんが前回の金沢でのショーを欠場されたとは聞いていたのですが^^

来月のPIWにも欠場決定みたいですね!!

じん帯を痛めたとか噂で聞いていますが?

相当悪いのでしょう^^^^
昨年プロに転向してショーで素晴らしい演技を披露してくれていて本人も今まで以上に由希奈ワールドを演じていたのに・・・・・・
本当に残念です。
 
私と由希奈ちゃんのメールのやり取りはお知らせ出来ませんが
数日前にも・・・・・・・

既に色々な所で憶測が流れているみたいですが
どうかファーンのみなさ静かに見守って上げて下さいね。

由希奈ちゃんには連絡して
彼女がOKなら 
現状をこちらでお知らせしますね(許可が取れれば)

私もとてもショックです。

1日も早い回復を祈るだけです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (彼女のいちファン)
2009-07-04 03:55:56
Hideさんはじめまして、ブログいつも興味深く読ませてもらっています。ありのままのフィギュア界が少しのぞけて面白いです。色々大変でしょうが、とても貴重なブログだと思います。ずっと応援させて頂きますので頑張ってください。

ところで自分は由希奈さんのファンなんですが、今回の怪我を大変心配しています。自分が言うのは変ですが、ファンの気持ちを汲んでいただきどうもありがとうございます。由希奈さんにしっかり直してくださいとお伝えください。どうぞよろしくお願い致します。
PIW (たまき)
2009-07-04 13:44:06
由希奈ちゃん目当てで東京チケットを買ったので残念ですが
由希奈ちゃんが一番辛いはずなのでゆっくり治してもらいたいです。
彼女のいちファンさん (HIDE)
2009-07-05 01:12:59
すみません

名前なんですが 匿名でも良いですが
もう少しあり得る名前でお願いしますね。

私もショーでプロデュースされて頂きましたが 由希奈ちゃんの一ファーンでもありますので本当に心配です。

連絡は取れていますが
現在はプリンスとの契約もありますので プリンスの発表をお待ち下さい。
たまきさんへ (HIDE)
2009-07-05 01:18:41
本当に由希奈ちゃんが辛いでしょうね。

11月引退後
キャッシーの赤坂でのショー
湖遊館スプリング・アイス・ショー2009
PIWショー
DOI
etc・・・・・・・・
 どの公演でも優雅な滑りに磨きがかかり
観客を魅了し続けていたのに・・・・

PIWのチケット(他も同じですが)由希奈ちゃん目当てなら残念ですね^^^
 しかし今年のPIWチームの演技は昨年離れたスケーティングディレクター(佐藤紀子氏)が戻って素晴らしい演技になっていますので 是非楽しんで下さいね。
OOOOさん (HIDE)
2009-07-05 04:49:25
私個人宛にコメント頂いて
公開は希望しないようだったので保留のままにしていますが。
 どうも私とは意見が違う様なので(アドレスを載せてあれば 直接メールでもしますが 載っていないので・・・あえてここに返信いたします)

私の本文で(由希奈ちゃんに・・・)っと言うのは 
余りにもネット上で噂が先行している状況を思い 直接聞いてみようかとコメントした次第です。 

由希奈ちゃんが説明責任無しみたいな コメント貰いましたが・・・それはどうでしょうか?

プリンスからは(怪我の為に欠場)
今後何かメッセージがあるか?と思いますが
 ある程度ファーンの方に説明責任もあると思うの^^^^
 チケットを買って(払い戻しは効かないんですから)
由希奈ちゃんファーンの為には・・・・・

そっとして!!ってコメントが多く寄せられましたが・・・・・・・・・・
 なかなか難しいですね。