Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

チケット

2009年03月08日 03時10分22秒 | アイスショー

島根でのチケットが販売されて
 あっと言う間にSSは完売です
またアリーナ席も残りわずか・・・・・
 しかし私が預かっているチケットの売れ行きが鈍化しています(泣)
アリーナ席も未だ1列目がありますので
 いかがでしょうか?
宜しくお願いします。

発注していた女子フィナーレの衣装が
今日やっと(追加分)出来上がりました・・・・・
*これは編成女子3名です~~~本当は由希奈ちゃんにも着て欲しかったのですが・・・・・・・

自宅のマネキンのサイズ8号なので
メチャ大きく見えるけど・・・・・・・
 フィナーレ初めはこれで登場しますが
 地元選手との入れ替え後には この衣装に金のマントを着けて
再登場します(マント?つけると動けませんが・・・・)

マントは梱包したので当日のお楽しみです~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happydepocky)
2009-03-08 12:37:13
 HIDEさんこんにちは。すごいスパンコールいっぱいですね!(゜0 ゜)ショーのライトに映えそうです。
中野友加里さんの応援サイトで湖遊館のチラシがアップされていましたので、そちらにもチケット斡旋のコメントをされてみては如何でしょうか?
返信する
こんにちわ (HIDE)
2009-03-08 13:34:32
happydepockyさん
どうもです^^^

友加里ちゃんのサイトは昨日 偶然見たのですが・・・・湖遊館のチラシって??
今、湖遊館に許可したのか 問い合わせしています~~
実は私もここに載せようと思ったのですが
送られてきたチラシ見たら ミスが・・・・
中野友加里ちゃん
太田由希奈ちゃん
小林宏一くん
柴田嶺くん
・・・・・ここまではOKなんですが・・・・
特別編成チーム6名・・・・
 この6名がミスなんです
中野友加里ちゃんはゲストで
由希奈ちゃん 他は特別編成チームなので
総勢7名なんですよ!!!

だから私はupしなかったのですが・・・・
返信する
あらららら・・・(><) (happydepocky)
2009-03-09 21:46:01
HIDEさん、こんばんは。

 そうだったんですかぁ。それは・・・何と言って差し上げたら良いのか・・・。きっともう差し替えは無理なんでしょうねぇ。その部分だけ中野さんが参加される前のままになってしまったのでは?

でも、もし私が何も知らずに会場に行ったとしたら編成チームの人数が増えるのは大歓迎です♪少なくなるのよりは良かったのではないでしょうか?

それよりも、きちんとショーをプロデュースしたいっていうHIDOさんの熱意が伝わってきて凄く応援したくなりました!HIDEさん、ガンバレ~!!\(^O^)/
返信する
届きました! (BRAVO)
2009-03-21 04:24:42
HIDEさん こんにちは
チケット無事届きました。
ありがとうございました。

地元の島根の新聞にも記事が載っていましたね。いよいよ来週だと思うとドキドキです。
ショーのチラシも見ました。
素敵ですね。

今が一番大変だと思いますが、
応援しておりますので頑張ってください

ところでこの衣装とてもセクシーですね。
とっても楽しみ!です!
返信する
出雲ですよ (Hide)
2009-03-21 11:06:10
BRAVOさん

どうもで~~す。

チケット届きましたか!!良かった☆

私は16日に帰国してショーの準備中です^^
今日は小物などの買い出しに行って その後リンクで作業です・・・・・

明日には地元選手の稽古・・・・・
お客さんに楽しんで頂けるように頑張りますのでお楽しみにね!!!
返信する