Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

31日にマレーシアのペナンに行きます

2007年05月24日 02時39分10秒 | タイ ビザ
前にタイのノービザについて書いたのですが今年のPIWのショー日程が複雑なのでノービザでの入国が重なると9月まで合計で90日になってしまう可能性があるので 早々に観光ビザ取得にペナンに行って来ます~~~
 ペナンは何度か話しに聞いていたけど それがマレーシアだったとは?? マレーシアはランカゥイ島が有名だと思っていたらペナンも同じ国だった(笑)
 今回は初めてなので個人で行くのは問題ないけど マレーシアのタイ大使館で観光ビザの発給が??
 その為にツアーで行く事にしました・・・・・(でも参加者は私一人)
ツアー代金は11700バーツ^^^^と書いてあったのですが?
 飛行機代が月末で高いとかでプラス2500バーツ・・・それにホテル代は1000バーツ程度の安い所だったので 自分で手配して1000バーツを差し引いて貰った(笑・・・でもどういう事なのか?)

31日はAM07:25発のエアー・アジア???
タイの格安航空会社~~~自分でもHPで調べたら 航空運賃はメチャ安いけど 特別燃料チャージーや保険+空港使用料などで6700バーツ・・・・・・これならTGでも5600バーツとか(まぁ~これには特別燃料チャージーや空港使用料などは含まれていないだろうけど)そうすればスタアラにマイルを加算出来たと 今更思っている・・・・それにビジネスクラスもあるし^^^^^

心配なのが私が始めての国に行くと何か起こるから・・・・・
無事に戻って来れるのかな?
 *何か有っても6月1日PM8:00過ぎにならないと自宅には戻って来れないので~~~PCは持って行きません*
 前の津波の時には丁度シンガポールにRAY君とクリスマス旅行に行っていて~~自宅に戻ると山程のメールが入っていて~~みなさんにご心配を掛けたのでーーー今回はペナン出発前にブログで告知して ブログ見ない人にはメールします・・・・・・

画像は今年のナンバー80日間世界一周Aのみなさんです・・・・
左から福岡のミス ユキエ  私(何だかチャップリンか?いんちきマジシャンみたい? 明江はんとカナコはん)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-24 02:58:27
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
まぁ~~ (HIDE)
2007-05-24 14:15:09
始めましてでしょうか?
 スケート・ファーンなんですか?
余りスケートの事は充実していなくて==すみません

まぁ~PIWの公演情報(他の方の方が早いかも知れませんが・・・・)など情報が入り次第 載せたりしていますので 今後もヨロシクです!!

ショーは観られたのかな??
返信する
Unknown (はな)
2007-05-24 15:04:36
みなさんステキ・・・
芸能人みたいですね
返信する
わ~ (ヒロコ)
2007-05-24 21:41:44
素敵です~
ここでのHIDEさんのシットスピーンは、腰が痛いにもかかわらず、とても深く座り込んでらして、すごかったです~。でもお大事に・・

あ、福岡の姫は、ミス ユキエですよ~。
返信する
あじゃーーーー (HIDE)
2007-05-24 22:01:58
ユキエにばれたかな?
 怒られるーーーご指摘ありがとう!
早速(何食わぬ顔して)訂正しました。
 シットスピーンですか(汗)
一番簡単なスピーンなのですが^^^腰痛があるとシンドイですね!
 だからってキャメルやレイバックはもっと辛いので頑張ってしていたのですが・・・・・シットの姿勢で堪えられなくて(東京14回+豊橋6回=合計20回で)3~4回は回転不足(泣)
生徒には6回転回らないと3級 不合格だからね!
何て言っていたのにーーー私の方が不合格・・・・

芸能人ですか??
 ただ
ゲイの脳が無い人かも(笑)

写真はやっぱ素直?
ジジイが丸見えだ・・・・・・

この他にも(学園天国)男子だけで楽屋で写真撮ったのですが(若者に加わりジジイ過ぎないか?浮いてないか?)やっぱ無理・・・・・
 後で画像UPしてみますね!!
返信する