Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

柴田嶺くんの衣装

2009年03月05日 14時06分46秒 | アイスショー

前回の日記でお知らせした衣装は小林くんのでして・・・・・
 先程 訂正しましたが

で・・・・・柴田嶺くんの衣装は
これで~~す。

本当はお揃いにするつもりでしたが
二人のイメージから
色違いにしました・・・・・・・

嶺くんはピンク系って感じでした。

どうでしょうか??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに王子です! (あんドーナツ)
2009-03-06 13:49:40
HIDEさんこんにちは!
先日は「バリダンス」のお返事メールありがとうございました。
嶺くんは「王子」になりますねっ♪
ちょくちょく情報拝見してま~す
返信する
Thank youです (HIDE)
2009-03-06 14:20:09
あんドーナツさん
こんにちわ!!

コメント嬉しいですよ~~
 結構アクセス数はあるのですが誰もコメントくれないので通りすがり?
だけなのかと思っていたので・・・・・・

ちょっとこの衣装派手ですか?
あの広いリンクだと この位オーバーじゃーないと見栄えがしないと思って・・・・・

自分用にもう1着作って会場内ウロウロすれば良かったかな(爆笑)
返信する
HIDEさんの衣装は『赤』で! (あんドーナツ)
2009-03-07 00:36:44
こんばんわ~多少の緊張をしながらコメントしました!(たくさんの方がブログチェックきてそ~ですよね。)
ショーの企画過程がチラリっと想像できて、読むの楽しいです。
HIDEさんのは…真紅か…『金』色の衣装がイイです(^з^)きっと似合います。
まだまだ楽しみにチェックしにきます。
返信する
え・・・還暦は未だ先です・・・ (HIDE)
2009-03-07 01:43:41
こんばんわ^^^

あんドーナツさん

今やっと仕事終えてシャワーを浴びて
冷奴+漬物つまみに ビールタイムです。

今日は1日 ミシン掛けで 前から傷めている腰痛が復活しそう~~~お風呂に浸かれば良いのですが そんなノンビリしているとビール飲む時間なくなるので=カラスの行水でした。

衣装だけど・・・・
赤だと絶対 還暦だと思われるし
金色だとタイの国王様に叱られる(笑)

さぁ~~これから出来上がった 構成を読み返して 振り付けもう一度考えます!!!

またコメントしてね!!!
返信する
Unknown (BRAVO)
2009-03-28 06:22:27
HIDEさん こんにちは

いよいよ今日ですね。
私はこれから飛行機です。すっご~く楽しみでドキドキしております。

皆さんのソロももちろん楽しみですが、(マイフェアレディ 雨に歌えば等)の群舞もメッチャ期待しております。

ペンライト持参で駆けつけますのでよろしくお願いします。
返信する