Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

学園天国・・・私は地獄?

2007年05月24日 22時08分22秒 | アイスショー
どうかな?

右から船橋 篤司・・・・・新井亮・・・・少し下が森山直樹(ナオキどうして腰曲がっているの??)
 そして表情が薄い新人の蛯原君・・・で私(髪 赤過ぎ==ジジイ過ぎるし) で一番左が何時も笑顔の 栗村 君・・・・・でした。

女子も一緒に撮れば良かったな~~~


ご感想を(歯に衣着せないで)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (たかこ)
2007-05-24 22:58:15
HIDEさん素敵ですよ~!自信持って!
毎回必死になって探すけど、スピード速いから目が追い付かない!
自転車ぐらいの早さだったら分るんだけどなぁ~。

2ちゃんねる…あそこは精神衛生上、見ない方がいいです!
見る時は「これはネタだ」ぐらい割り切らないと…(笑)
(名前を出さないから、卑怯な悪口が言えるし、そんなの無視!)

有名な人って、大ちゃんに限らずですが、
名声と共に、ある程度の批判を受けるのも
仕方ないと思いますが…、自分の身内や、応援してる
人の悪口を言われると、凄く気分が悪いですよね!
大ちゃんが、子供の頃から努力して出した素晴らしい結果。
今まで見守ってきたHIDEさんが、認めてあげる事は凄く大事ですよね。

プリンスアイスワールド、そろそろ先行予約の時期。
何日に行こうか~と毎日楽しく考えています。
以前、チケットの話を頂きましたが、一般発売で玉砕し
途方に暮れてたら…優しく手を差し伸べてください(笑)
頑張ってチケット取りますね!!
返信する
仕事早いです~~(笑) (ヒロコ)
2007-05-24 23:58:39
もう記事が直されていてびっくりです

制服!このナンバーはみなさん激しく動いてあるので、こうやってゆっくり見られるのは新鮮です~~
それにしても、ブレザー、とっても動きにくそうですね。ネクタイがバラバラなのは、もしかして自前ですか(笑)

制服にはちょっと似合わない(笑)HIDEさんの髪の色ですが、以前よりずっと暗くされましたよね!?新横で、一番最初、あれ?!って思いましたよ!
返信する
 (HIDE)
2007-05-25 01:16:54
まぁ~~
 2ちゃんは・・そうですね!
見ない方が良いですね。
 でも私のブログに何処から飛んで来てるのか?
気になって探して見ている内に 行き着いてしまって^^^^^このブログもミクシーみたいなものに移行した方が良いのかな?
 まぁ~スケートの話題についてはスルーするようにします~~

たかこさんって・・・・・・
3年前に亡くなった母と同じ名前なんですよね!!

ヒロコさん
そうですよ・・・・コメント発見して直ぐに直したし
学園天国の画像もUPしましたよ(笑) 後回しにすると忘れてしまうので・・・・・
 学園ってそんなに激しい動きじゃー無いですよ!
腰痛の私が動けるんだもん・・・・美和と一緒に上ソデに戻る頃には結構 痛いんですけど 暗転とは言え後姿は見られていると思うので我慢して元気にハケていますが・・・・・

返信する
似合います~~ (その1)
2007-05-25 19:52:09
HIDEさん、ホントに制服似合ってますよ!リンクで見た時も、ウソみたいに違和感なく着こなしてらっしゃいましたよ 違和感がないことに逆に驚いたっていうか(笑)

こうやって写真を見せていただけると衣装とかゆっくり見られるので嬉しいです~。
返信する
そんなに褒めて貰うと・・ (HIDE)
2007-05-26 03:46:10
いやいやお恥ずかしい限りです。

私の高校はブレザーだったのよね~~
 だから本当は学ランが好きなので(学園天国)って聞いた時には やったーーと思っていた?
 けどブレザー・・・・・(泣)

衣装の着方は皆勝手にしていたのですが~~~
真面目?綺麗にネクタイを締めた方が良いかと思って 私だけが細くカッチリとしめたのです~~
(みんなラフだと詰まらないよ!!)って言っていたのですが・・・・・賛同してくれたのはエビだったんですね(笑)

ラフに行くならブレザーのボタンも締めない方がベストだと思うのですが・・・・・・???
 それに出来れば(腰パン)だよね!!
まぁ~~真面目ぽくしているのに(茶髪も無いけど)

今、気が付いたけどネクタイも皆 選べたのですが・・・・・・・趣味があるのね(若者の)
私はブレザーのグリーンとパンツの茶系を取っての洗濯だったのですが ナオキ以外は 際立つ 赤系なんだね・・・・・・
 女子も面白いから 次回は撮影しますね(爆笑)

みんなエンブレム付けていたんだ・・・
東京の時には別に何か自分だけ付けよう!!
(1年B組)とか????
返信する