Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

怨念か?(笑)

2009年07月17日 03時30分51秒 | 自分

ご無沙汰しています

何か日記更新すると反響と言いますか 批判が多いので敬遠していました(汗)

それにフィットネスでの腰痛に続き 足首の激痛でして・・・・歩けません。
 腰痛を気にして行動した為なのか?
朝起きてトイレに行こうとして 足を着いた瞬間激痛なんです?
 全く怨念としか思い当たらない(笑)

翌日になっても痛みは増すばかりで
 日曜日でしたが(タイは休日も病院は普通なので)病院に行きましたが街道までの100mを歩くのに何分掛かったのか?
 診察の結果は筋の炎症^^^^^
何時も通り山ほどのクスリを処方されて 痛み止め注射を打って・・・・・・・・・・その日は少し痛みも和らいでいたですが
翌日には同じ痛み^^^いやそれ以上か?

丁度、保険会社から病院手配について 問題無く受診出来たか確認の電話が来たので 現状を伝えると 直ぐに再受診して下さいと言われ 翌日に別の医師に受診しました。
  結果は全く違った病名でした・・・・・・
今 新しく処方されたクスリを飲んでいるのですが 今回最大の痛みを100とすると 70位でしょうか・・・・・
来週に再再診があり 精密検査の予定です。
 加齢だから仕方無いのか??

そんな状況で引き籠り生活
生徒の選曲+編集
衣装のデザインしてました。
 で・・・・由希奈ちゃんや由加里ちゃんの動画を見ていたのですが
やっぱ由加里ちゃんのハーレム良いですね^^^^^
 先ほどYou Tubeでプリンスでの演技も見ましたが+++++
(今回は中野由加里ちゃん)漢字 間違って無いですよね(笑)?

今週末 東京公演ですね^^^^
行かれる方楽しんでね!!!

そうそう
あの ドリが・・・・・・・エーべックスに入ったんですってね!!
春からの契約でGWのPIWにはプリンス所属じゃーなかったと?
 良くも離れられた? 離した?
切った?
どうも分かりません??

ああああああ
ドリですか?
伊藤みどりですよ。

 

あじゃーーーー何度も何度も(大汗)
友加里ちゃんでした(そう登録したつもりなんですが・・・・他の友達に由加里ちゃんって居るので そっちが出るのですね!!
確認すれば良いものを==すみません)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由ではなく (たまき)
2009-07-18 00:08:54
"友"加里さんですね(*^_^*)

私もなかなか覚えられませんでした。(笑)
大丈夫ですか? (クローバー)
2009-07-18 00:33:50
怨念がここに、おんねん!?

って、くだらない駄洒落すみません。(笑)
足大丈夫ですか?

やっぱり笑いは大切ですよね。
最近まで由希奈さんのケガで落ち込む日々でしたが、今は気持ちを切り替えて、明るく生活しています。

早く由希奈さんの満面の笑顔を見たいですね!!

追伸;中野さんの名前がまだ。。。
たまきさんへ (HIDE)
2009-07-18 14:16:09
すみません・・・・

もう大ボケです。

名前って大切ですもんね^^^
 本人は気分悪いでしょうし・・・
今度会ったら謝らないとーーーーーー

ご指摘ありがとうございます。
 今後注意します(ってまた間違えたら・・・・・お許しを)
クローバーさんへ (HIDE)
2009-07-18 14:50:32


ありがとうございます。
 僅かですが痛みは引いています・・・でもマダマダ^^^徒歩3分のスーパーまで歩けません
 もう冷蔵庫のお野菜が底
毎日夕方にリヤカーで野菜売りが来るから==今日こそ買わないと!!!

由希奈ちゃん本当は今日PIWの東京公演でしたね!!
クローバーさん 今頃 見ていられるのかな??

色々思いはあると思いますが・・・・・
Pのスケーターも頑張っていますので応援して下さいね。
 そして1日も早く由希奈ちゃんの演技が見れる事を祈って!!!!
ご無沙汰してました。 (あんドーナツ)
2009-07-19 21:22:07
こんばんわ!
すっかりご無沙汰していました…ら、なんだかアグレッシブなブログのご様子ですね。
それよりも!お身体は大丈夫ですか??
確か…今月は札幌へもいらっしゃる予定だったっと思ったんですが? 今日は朝からズッ~ツっと雨降りなので、ジメジメです。爽快な時に千歳へ降りたいですよね。
空港のヒンヤリ空気は「北海道」の良さを一発で感じちゃいますよ。
昨夜は友加里(Myパソコンも"由加里"が1候補で変換されちゃいます。)の新SPもお披露目で、見られない私は楽しみ増えました。
由希奈ちゃんもHIDEさんも回復を祈ってます。

あんドーナツさんへ (HIDE)
2009-07-19 22:31:43
こんばんは。

荒れてまして(汗)

今回の帰国では当初 札幌にも行く予定でしたが バンコクでの予定も入り 大阪のみの滞在になりました。

この時期の乾燥した札幌好きなんですがねぇ~~
 次回行けそうなのは 秋以降かな?

友加里ちゃんの変換は(笑)
今も2つ目でした^^^^^

私の怪我(?)についても心配頂きありがとうございます、昨日10日振りに徒歩3分のスーパーまで行く事が出来ました・・・足首の痛みはどうにか耐えられたのですが 太もも+脹脛の筋肉痛みたいです!!

さて、これから またスーパーまで散歩して来ます(リハビリです)