Hideと愉快な仲間達№2

ゆっくりノンビリ更新します~~
 コメントは予告無く削除する場合がありますのでご了承下さい。

チケットについて

2009年03月01日 15時32分49秒 | アイスショー

スケート・ファーンの方からご自分のHPやブログに
湖遊館スプリング・アイス・ショー2009の詳細を載せたいと
言われて数件OKしたのですが・・・・・・・
 多くの方から観たいと!!!

ここで改めてチケットをお求めの方は
下記のアドレスまでご一報下さい
流れ^^^^^
メールにて希望の時間と席 枚数をお知らせ下さい
 席の確保が出来次第メールしますので
こちらの銀行に代金の振込みをお願いします
チケットは17日以降に郵便にて発送致します
(17日以降と言いますのは 16日に日本に戻りますが、それまではバンコクに滞在している為です)
郵便は(配達記録)で290円になります。
*当日リンクでの受け渡しは ショーの準備なので
時間がありませんので 郵送のみです*

bkk-bkk-bkk@goo.jp



私の記憶になかったのですが(汗)
太田由希奈ちゃんは3年前のプリンスでのショーで一緒だったみたいですわ~~~
 2009年のPIWでもレギュラーとして参加されるみたいですね!!

写真は柴田くんです!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配達記録 (通りすがり)
2009-03-03 10:17:25
配達記録は2月いっぱいで廃止されたみたいですよ。
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/kiroku/index.html
そうですか (HIDE)
2009-03-04 14:27:57
お知らせありがとう ございます。

配達記録の取り扱いは
2月28日で終了したのですね・・・・

今後は簡易書留(プラス300円)ですね!!