TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

たろう君の家族

2010-07-10 | taro*LovePet きゅーたろう君
うちのわんこ。
トイプードルのきゅーたろう君、1歳5ヶ月。オス。

階段から落ちました。
落ちた状況がわからず
しっぽを楽しそうに振ってました。

エサの時間におもちゃに夢中で遊んでいたら
たろう君に片付けられてしました。

きゅーたろうは自分の幅がわかりません。
ジャンプをしてテーブルに頭をぶつけます。

ソファからよく落ちます。

たろう君の飲みかけの牛乳を
コップに頭ごと突っ込んで飲み
顔中牛乳だらけにしました。

たろう君が手のひらを出すと
勝手にお手とおかわりを繰り返します。

賢いといわれているトイプードルと思えないくらい
ドジで愛嬌のある
我が家のアイドルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿