TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

今さらですがw

2016-01-22 | taro*health 健康生活
美味しいものを我慢する気は

さらさらありませんがww

スマホに変えて

健康管理のアプリを入れてから

まじめに自分の食生活を記録してます。

レコーディングダイエットってやつww?

ところが、、、

記録してみてどうも腑に落ちない結果。。。

自分の食べてる一日のカロリーが不足してる。

2週間つけていてすべてカロリー不足。

なのに、痩せない。

なんて燃費のいい体・・・

てことは筋肉不足?かと思いきや

家にある体脂肪率やらもろもろ計れる体重計だと

筋肉量は標準よりや多めの数値。

まあ犬の散歩で1時間以上は歩くし。

内臓脂肪なんて標準値低いほう。

ちなみに便秘も無縁。

こうなるともう何が原因で痩せないのかわからないねw

んーーーーー

これは痩せない病気か?

遺伝子検査とかしてみたほうがいいのかしらーー。

ダンスを習ってた頃はすごい消費してたから

もっともっと体を動かせって事なのかなぁ。

まあだいぶ日課になってきたので

レコーディングダイエット続けるかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿