TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

興味うっすーーーー

2012-09-14 | *Opinion of Taro*
自民党総裁選挙・・・

メンバーを見てもまったく興味がない。。。

党の代表ならば

次期総理大臣候補になるから

重要っちゃ重要なんだけど

んーーーーーーー

んーーーーーーー

すっかり

民主党も自民党も

どうでもいい存在になってしまったよ。

ほんといっそのこと党なんてとっぱらって

国民WEB投票かなんかでメンバー選出したいくらい。

選挙で一生懸命になってる間

中国がどんどんいい気になって過激行動に出てるしさあ。

日本人の中国渡航を控えるべきじゃないのかしら。

死人が出てからじゃ遅いし。

って

やることたくさんあるんだから

しっかりしてほしいわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼丸竜馬)
2012-09-14 12:28:11
女性なのに、なぜ、たろうなんですか?
返信する
Unknown (たろう)
2012-09-14 23:52:09
鬼丸竜馬さん>
こんばんわ。
たろうは私のあだ名なのですが、なんでたろうなのか、私も謎です(笑)
返信する

コメントを投稿