TARO'S*HOT*CHOCOLATE

だらだら、ごろごろ、のんびりなたろう君の思うこと。

茶が沁みる

2015-10-26 | taro*health 健康生活
珈琲・紅茶・お茶(グリーンティー)

なんでも好きです。

順位をつけるなら・・・

うーーー悩む。。。。

珈琲は朝も飲みたいし

疲れえてくると飲みたいし

夜ほっとしたいときも飲みたいし。

あっまいおやつと一緒のときも飲みたい。

とにかく飲みたくなるなwww

紅茶も好きで

頭をリラックスさせたいときも飲むし

喉が痛いときも飲むし。

クッキーの時に飲みたくなるかな。

お茶も好きww

お茶はなんでも合うよね。

ごはんのときも合うし

万能~~。

結局選べませんねっwwww

前置きが長くなっちゃったけど

最近お茶を飲みますね。

いままで普通に茶筒に茶葉を入れてたんだけど

安物の茶筒だったので

内蓋を開けたときに静電気で茶葉を巻き込んで

ぶわっとなる。

イラっとするんだよな。

んで、

メイソンジャーの低いタイプのに入れ替えた。

そう、何がいいかって

透明な方がすぐ目につくし

目に付いたときに飲みたい衝動にかられる。

透明な茶筒とか出せばいいのにね。

メイソンジャーのワイドマウスだから茶葉も取りやすい。

狭山茶が飲んでーーって言ってるwwwほんとかっ。

なので紅茶の茶葉もこのメイソンジャーに入れ替えた。

一目瞭然感がいいです。

見た目もかっこいいし。

今朝は冷えたのでお茶にしました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿